講座内中間お疲れ様会


4年生の皆さんお疲れ様です
厳しい試練を耐えてまた更に大人になれたかも知れません

その試練は……

腕相撲です





すみません。中間発表です
ちなみに右の女の子が今年のベストプレゼンテーション賞を受賞した安田さんです。気合い入ってます

今年の打ち上げは松の寿司さんで行われました


とっても美味しくいただきました
トロがプルップルッ、イクラがプチップチ、竹林さんが盛りっ盛りっでした

4年生もこの時は大谷先生や瀬戸先生に激励のお言葉をもらい、さらに自分を高められたと思います

打ち上げもとても楽しかったです

一次会では先ほどのように腕相撲が流行りました

左の黒宮さんは本気を出すと鼻血が止まりません。腕相撲で何を感じ取ったのでしょう?

結果は右の川村さんの勝ち!さすがです



2次会のカラオケやボーリングも盛り上がりました

今年もこれを期に勉強も遊びも一生懸命に頑張っていきます







最後にベストショット賞を一枚…

いただきました