2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マーティンくんの金沢最後の日と桜ヶ池キャンプ

マーティン君は、メキシコ出身で、当研究室にて約3週間研究を行っていました(July.23)。 日本のユニホームもとっても似合っています。 また、この日、恒例の桜ヶ池(南砺市)でのキャンプがありました。 肉、肉、肉を食らい尽くしました。 おやすみなさい!

院推お疲れ&クリス・ホーガンさんと

21日ですが、7月20日、院推を受けた方、お疲れ様です。そして、アメリカからいらっしゃったクリス・ホーガンさん 初めまして、Nice to meet you!!です昼間は大学院推薦試験、 夜はクリス・ホーガンさんと一緒に飲み会でしたこの研究室にいらっしゃったので恒…

大谷先生の生まれた日

今日は大谷先生のお誕生日。 研究室一同、お祝いです。先生、56回目のお誕生日 おめでとうございます!!! お誕生日会はサプライズ、ということで・・・・・・ ガチャピンの格好で、大谷先生を呼びに行ってみました。 さて、、、呼びに行ったときの 大谷先…

講座内中間お疲れ様会

4年生の皆さんお疲れ様です 厳しい試練を耐えてまた更に大人になれたかも知れませんその試練は……腕相撲です すみません。中間発表です ちなみに右の女の子が今年のベストプレゼンテーション賞を受賞した安田さんです。気合い入ってます今年の打ち上げは松の…