院推お疲れ&クリス・ホーガンさんと


21日ですが、7月20日、院推を受けた方、お疲れ様です。

そして、アメリカからいらっしゃったクリス・ホーガンさん
初めまして、Nice to meet you!!です

昼間は大学院推薦試験、
夜はクリス・ホーガンさんと一緒に飲み会でした

この研究室にいらっしゃったので恒例の腕相撲を挨拶代わりに

左はうちの研究室のエース・・・さぁ、かましてやってください!!



うそーん、負けました。強すぎです
ならばと次の挑戦者では


この表情、相手になりません。強すぎです
結局研究室の男の人では勝てませんでした

飲み会の中盤ではなんとマジックショーも!?

選んだカードを当てましょうだって!?
しかも、レモンの中からカード出てきましたよ!?


もう僕にはわかりません。It's a magic!!

飲み会楽しかったです♪



21日、本日はクリス・ホーガンさんの講義をきかせていただきました

本当にありがとうございました

英語・・・早かったなぁ・・・