111012 学類内4年生中間発表

10月12日に学類内中間発表がありました。

4年生にとっては、初めてのポスター発表です。
例年通り、今回も大盛況です。


いざ、発表が始まると皆真剣な表情になってます。


水鳥、彼の声はこの日も良く響き渡ってました。


先生方3人からの同時攻撃に顔が若干引きつっている大内・・・
師匠から渡された指し棒は大活躍でした。


まさかの英語での発表にも落ちついて対応する、佐藤さん。
さすがです。ジラポンも大満足でしたよ〜。
タイに行っても頑張ってください。

え〜と、ここはこのようになっております。 西村


3年生の女の子に囲まれて、冷や汗たらたらの籾山
この日一番の山場だったそうで・・・



フィルターの研究について語る吉武
分かりやすく伝えられたかな〜


北山さんも丁寧に説明していました。
3年生も真剣に聞いています。


M1のスンフンさんも発表しました。
発表する姿にもどこか余裕があります。




発表後の写真です。
皆、一仕事やり終えてほっとしていますね。
終わってみれば、あっという間の1時間半でした。

他者に自分の考えを伝えるのがいかに大変かを実感できた
1日でした。




籾さ〜ん、おわったよ・・・




そして、発表後は「手羽先 呑平」で飲み会でした。
まずはM1の中島さんの挨拶。

皆、テンションあがりまくりですね。



隣の部屋には①講座の方々もいらっしゃいましたので
記念撮影!!





4年生とスンフン良かったで〜、お疲れ!!!by M2のイケメン二人