キャンプ in 桜ヶ池

7月19日,20日富山県の桜ヶ池にキャンプに行きました。

この日は晴天に恵まれ、とても気持ちの良い日となりました。


 
午後から大学を出発して、無事桜ヶ池に到着しました!
まずはピザ作りから。

完成しました。



皆さんすばらしいsmileで何よりです!



次はいよいよバーベキューです。




お肉もお野菜もジューシーで、会話も弾みとても充実した
バーベキューでした!!

その後は露天風呂で一日の疲れを癒したり、思い思いにしゃべったり...


たくさんすばらしい思い出のできた一日でした。
おやすみなさい。


ー2日目ー

おはようございます。

楽しかった桜ヶ池を旅立つ時です。

施設を貸してくださったことに感謝しつつ、帰り支度です。

最後になりましたが、中澤さん、澤崎さん、お忙しい中きていただいてありがとうございました!!