アジアエアロゾル学会(AAC) in 金沢

6月23日〜27日に東急ホテルにてアジアエアロゾル学会(AAC)が開催されました!
アジア各国から多くの研究者が集まり、活発な議論がなされました!
本研究室も一体となってAACを盛り上げました!!

大谷先生のあいさつです!

瀬戸先生のあいさつです!

オーラル会場、ポスター会場、バンケットの様子です!


本研究室からは中島さんとファンさんがポスター発表をしました!

ファンさんは見事ポスター賞を受賞されました!!
大谷先生からの授与です!

また、B4や留学生もスタッフとしてAACポロシャツを身に着け、会場で受付やタイムキーパーなど学会のお手伝いをしました!



国際学会が地元・金沢で開催されるとあって、参加することができ、私たち学生にとっても貴重な経験になりました!!