ソフトボール大会!!(11月4日)

暑さも和らぎ、爽やかな秋風が吹くころとなりました。
先日は、天高く馬肥ゆる秋ということで、金沢では珍しい爽やかな秋晴れの中、研究室対抗のソフトボール大会が行われました。


練習風景です。みんな楽しそうです。


試合開始です。3講座からは4チームが出場です。


東先生の華麗なバッティングフォーム。元広島の前田ばりのお手本のようなフォームです。


ソフトボール後の懇親会です。


表彰の様子です。我が3講座からは、A班が優勝し表彰されていました。おめでとうございます。

みなさん、ソフトボール大会も懇親会も楽しそうでした。
良い感じにリフレッシュできたと思うので、
修論、卒論に向けてはずみをつけたいところですね!!