B4講座内中間発表

7月9日に学類4年生の講座内中間発表がありました。


講座内中間発表は大谷先生が学生だった頃から行われている3講座伝統の行事だそうです。


発表する側も真剣なら、聞く側も真剣です



15分の発表を終えた後は…

先生方の厳しい愛のある指摘・質問が入ります。



中間発表には社会人Dの江竜さんと小澤さん、そして江見先生にも来て頂きました。

この行事を乗り越えた4年生は一回り大きく成長できたことと思います。




中間発表打ち上げの会場は片町のごはんBAR猿煙です。


社会人の方の話を聞けるのも貴重な経験ですね


イケメン効果でタバコが映えて見えます


お酒の席って普段しないような話も盛り上がりますよね!


江見先生はお酒の席でも楽しいお方でした


皆さん中間発表おつかれさまでした!