内定お祝い会

6月27日に内定お祝い会が行われました。


会場は柿木畠の千の杯です。

当研究室では、M2の先輩方計5名が就職内定されました。

この日の主役はこの5名です。



宴も盛り上がってきたところで、先輩方が一人ずつ

就職先が内定するまでの経緯と後輩へのアドバイス

を熱く語ってくださいました。

大変参考になるお話でした。今後に活かしていきたいと思います。


M2のみなさん就職活動お疲れ様でした。
内定おめでとうございます。



それでは、最後に・・・



大谷先生のお話を熱心に聞く竹林さん


マーシャさんと我が師匠


いただきまーす


やっぱイケメンは違いますな


喜びを全身で表現する後輩たち