桜ヶ池

7月22、23日に毎年恒例の桜ヶ池キャンプに行って来ました
研究室の学生+OGの安田さんも来てくださいました


今年の晩ご飯は、ピザとバーベキューでした!

先輩方がピザを作ってくれています。

おいしく作ってね☆

できたぁ(*^^*)
出来立てのPIZZAはとてもおいしかったです♪



ピザの後は肉!

中島さんの鼻の下は完全にのびきっているようです

一方こちらの二人の愛も育まれていますね


お酒もだんだん入ってきて・・・

ばやしさんっ♥♥♥
ばやしさんはちょっぴり恥ずかしそうでした


食後のお楽しみは花火です(^ω^)

水遊びもしました


獣発見!!!山の夜はこわいですね…


その後はお風呂に入ってみんなでゆっくりまったり
イカも食べました。夏ですねー


また一つ思い出ができました!
気持ちを切り替えてまた来週から頑張りましょう。