5月3日 大谷邸BBQ

5月3日、大谷先生のお宅でBBQが開催されました!
OBの方々にも来て頂きました!!

瀬戸先生の広島焼きも振る舞われました♪


瀬戸先生かなり真剣です...
手際の良さに一同感心してました!


改心のできに先生すてきな笑顔です♪♪

いざ、みんなのもとへ出動すると...



一瞬でなくなってしまうので、瀬戸先生フル稼働でした!!
実際、ものすごく美味しかったので仕方ないと思います。


こちらは大谷先生とエリックさんの国際会議の写真です(笑
インターナショナルな雰囲気でB4を寄せ付けませんでした。

最後にはお二方からいい笑顔を頂きました!!

最後にいい笑顔?を紹介して終わりたいと思います。

山田さん、間違いなくいい笑顔です!

OBの方々+セヨンさんと鄭さん

中島さんの改心のスマイル!!笑

最後を飾るのは........


宮本さん&ルナちゃんのコンビ!!
ルナちゃんめっちゃ可愛かったです!癒されました〜。

今年のBBQはOBの方々や先輩方、先生といろいろな話ができて、
楽しかったと同時に非常に有意義な一時を過ごすことができました。
準備してくださったM1の先輩方、場を盛り上げてくださったM2の先輩方、
素敵なお土産と話を持ってきてくださったOBの方々、
そして、BBQの場と美味しい広島焼きを提供してくださった大谷先生と瀬戸先生に
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!