5月24日 Golf君,Kimさん Welcome Party

5月24日、タイから微粒子プロセス研究室に来てくれたGolf君とKimさんのWelcome Partyを行いました!

KimさんとGolf君です!

初めのあいさつは佐藤さん!

もちろん乾杯は大谷先生!
見事なタイ語を披露していただきました!チャイヨ〜(乾杯!)

Golf君は日本の漫画が大好きらしいです!

井上さん、大内さんの流暢な英語で会話がはずみます!

瀬戸先生もいい笑顔!

右下の澤崎君は全部の写真でぶれてました!

Kimさんの終わりのあいさつ!上手な日本語でした!

Golfくんにもがんばって日本語であいさつしてもらいました!

最後に集合写真!
これから約二ヵ月間、楽しんでいってください!