6月23日中間発表&Fernさん,Fonさん Welcome Party

6月23日、4年生中間発表とタイから来ていただいたFernさんとFonさんの Welcome Partyを行いました!!

4年生にとっては初めての発表です!

今回は留学生がいるのでスライドは英語で書かれています。
15分の発表後には先生達からの厳しいあたたかい質問が15分続きます。

今回の発表のベスト3の表彰です。入賞者には豪華?な景品が贈られました。

発表会の終了後は3講座メンバー全員での記念撮影です!
現在のメンバー全員が集まるのは今回が初めてですね!

発表会終了後は片町で打ち上げ会を兼ねたFernさんとFonさんの Welcome Partyです。KimさんとGolf君いい笑顔です。彼らもタイから先月来られました。

乾杯はもちろん大谷先生です!

最後は今回の主役FernさんとFonさんのあいさつ!これからひと月よろしくおねがいします!

留学生の方々が増え3講座非常に賑やかになっています。