10月6日 M1の中間発表!!

10月6日、M1の中間発表と、社会人ドクターの湯浅さん、福森さん、中国の留学生、周さん&江くんのWelcome Partyが行われました。

今回も、留学生がいるのでスライドは英語、そして、発表も英語というハードルの高さでした。

難なくこなしていくM1の方々!
後光が差し、神々しくさえあるその姿に、
僕らは憧憬の念を禁じざるを得ませんでした。

発表を見る先生方も真剣そのもの。
M1の方々、お疲れ様でした。
4年生にとっては刺激的な発表となりました。

さて、恒例?の打ち上げ。
今回は、本研究室の新しいメンバーとなる
湯浅さん、周さん、江さんのWelcome Partyを兼ねて行われました。


周さんの挨拶です。
流暢な日本語で素晴らしい挨拶でした。


続いて江くん。
頑張って日本語で挨拶をしてくれました。



そして最後は社会人ドクターの湯浅さん、福森さんの挨拶でした

研究室一同心より歓迎いたします!!
よろしくお願いします!