Hae-ree's farewell party


こんにちは

宮本です


今回はうちの研究室のマドンナ、ヘリ氏のお別れ会についてレポートさせていただきます


ヘリさんはいつもにこやかで健やかでお嬢様でした

そんなヘリさんが今年の9月末に無事、修士過程をご卒業されました
最後の修士発表もとてもよかったです

思えば最初僕たちB4はヘリさんのことを日本人の綺麗な人だと思っていました
日本語もとても上手で、とてもいいにおいです。ついつい嗅いでしまう程です。
ヘリさんとのお別れは研究室のみんながとても悲しいです

でもヘリさんの今後を願ってみんなでお別れ会をしました


お別れ会の会場は片町にある「鳥まる」でしました

ヘリさんのスピーチは涙腺を刺激
ヘリさんも涙ちょちょぎれでした

ヘリさん…

ヘリさん……

ヘーリさーん(中島風)

やっぱりヘリさんがいなくなると寂しいです

男たちは耐えられなくなってヘリさんに食いつきます

イケメン黙示録1
山本峻輔の場合

ヘリさんの笑顔が最高級です
峻輔さん、いいにおいですか?

イケメン黙示録2
うちの師匠、川村和生の場合

ヘリさんがうちの研究室で一番かっこいいと言っていました
川村さん、指、かなり食い込んでます

イケメン黙示録3
うちの師匠の師匠、中合弘樹の場合

やっぱり、指、食い込んでます

でもみんな楽しそうです


そんな楽しそうなことをしてるとある人が来ます

洸 吉村さんです

山翔さんは被害者と言っています。本当でしょうか?

ただ二人の陰はハートになっています

それは置いといてイリュージョニスト洸のマジックショーです

今回のマジックは相手に「このカードは黒か赤か?」と言い黒と赤を分けていくといったマジックです。本当に当たるのでしょうか?明らかに赤の割合が多くてもポーカーフェイスの吉村さん。

ドキドキです。


結果は…

2枚だけ黒ー!!yeahh!!失敗yeahh!!

なんだか嬉しくなりました。みんな大笑いです


お別れ会はいよいよ終盤

ヘリさんに内緒で研究室T-シャツとアルバムをプレゼント!!

表は「I ♥ aerosol」
裏は全員の名前入り

早速着てもらいました

か、かわいい!!かわいすぎるよヘリちゃん(山本さん風)

本当に似合ってます!いつでも着てください!

こうしてお別れ会は楽しく出来ました


ヘリさん、会社に入っても頑張って下さい
いつでも研究室に遊びに来て下さいね
帰ってきたらみんな連絡待ってますよ!
あと辻さんがヘリさんにお礼が言いたいので会いたがってます!
僕は個人的に院試を応援していただいたことがとても励みになりました。
本当に今までありがとうございました


最後にやましょうさんがヘリさんの匂いの代わりにいい匂いをみつけたらしいです

ん〜〜〜〜コレコレェェ!!!!