研究室対抗ソフトボール大会

11月3日(水) 天気 晴れ時々曇り


毎年恒例の研究室対抗ソフトボール大会が開催されました


なんと早朝7:20に駐車場集合!!
早いっ!早すぎるっ!!とか何とか言いつつも
前日にアメリカから帰国した黒宮さん、安田さんも元気に集合です
おかえりなさい♡♥♡♥


3講座からは2チームが参加しました
この日のためにバッティングセンターに通ったとか通わなかったとか??<_<)O>>


この日は全員エアロゾルTシャツ着用(^o^!)
辻さん、峻輔さんお似合いですよ☆★



朝日を浴びる皆さん♡
背中が素敵です♡♥



この写真もなんかイイッ♡
皆さんリラックスモードですね


さてさて肝心の試合はというと…


試合中に緊急事態発生!!
なんとタクボーが転倒して骨折(>.<")
タクボー不在のBチームは残念ながら全敗でした
頑張ったのに〜(..&&)残念↓↓


一方Aチームは順調に勝ち進み、決勝進出!!

連覇を目指して8講座との決勝です
頑張ってくださいね(^-^)v


試合は一進一退の攻防に!!

山しょうさんの速球に☆


ひろきさんの豪快な一振り☆★


時差にも負けず黒宮さんは走る走る☆★☆


川村さん(o^-')bフォーム決まってます☆★☆★

そして試合は終盤戦に突入…果たして結果は????

残念ながら惜敗↓↓
準優勝でした(ToT;)
来年また頑張りましょうね♡


ソフトボール大会後の懇親会にて

ほろ酔い♡な峻輔さんとスンフンさん
運動した後の一杯は格別ですね!!

今日は皆さんホントにお疲れ様でした(*^-^*)vv